2023/11/30 11:00


Blogをご覧の皆様、
こんにちは(^^♪

本日のblogはお店は何店舗まわったらいいの?という疑問に
お答えしていきます!!!

婚約指輪や結婚指輪を選ぶ際、

一生涯に一度のものなので、

様々なリングを見て検討したい!と

思う方も多いと思います!

もちろん、いろんなお店に実際に行って

着け心地や細かい部分のデザインなどを

見て回るのも大事なのですが、

たくさん見て回ると、結局店舗ごとに

メリットがそれぞれあるので、

決め切れないというお声をたくさん聞きます(;´・ω・)


ですので、私どもスタッフがおすすめする

見て回るお店の数は「3」です☆

もちろん絶対見て回った方がいいわけではありません!

あくまでも目安として、複数店舗を回る予定であれば

大体このくらいの数にしておくと、

最終的に絞り込みやすいと思います!

なので事前にネットでどんなデザインがあるかなど

下調べをしてから店舗に伺うとより良いと思います!

輪-RIN-でももちろんご相談を受け付けておりますので

お気軽にご来店下さいね♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪