2021/06/23 11:00

本日、6月23日(水)は『オリンピックデー』です!


1894年6月23日に創設されたIOC(国際オリンピック委員会)!
1896年にはアテネで第一回オリンピックが開催されました!

日本国民が楽しみにしていた東京オリンピックも
昨年コロナの影響により延期となり、
今年開催される予定ですね!

開催については様々な意見がありますが、
無事開催されたならばTVから一生懸命応援したいと思います!

そして輪-RIN-では
東京オリンピックのエンブレムでも採用された
『市松模様』のリングがあるんですよ~!!!


つや消しと鏡面を交互に施すことによって
市松模様を表現したスタイリッシュなリングです!
幅はチェック3段とチェック2段から
お好きな幅をお選びいただけます♪
お色味はホワイトゴールドまたはピンクゴールドから
お選びいただけますよ~!

当サイトにはまだ掲載しておりませんが、
ご購入を検討されたい方は
ぜひ気軽にお問い合わせくださいませ♡